
-- --, --

剛チケ(゚д゚)ウマー

08 13, 2010
uma-.jpg
こんにちは。ヘロひろです。

適正銀レウスがスナイプできるみたいなので、

今の自分の装備でもできるかどうか逝ってみました。

適正クエに登場するモンスターは、皆通常の個体とは違ったモーションをするのですが、

スナイプしてしまえば全く関係ない上に、なにより楽。

結果からいえば上のSSの通り上手くはいったんですが、

多分ギリギリです。

ガンの火事場は修正されて以前より弱くなってしまったので。

武器はアルギュでスキルは攻撃大、見切り3、火事場2、装填3、反動2、装填数、火属性強化

試してはいないですが、火事場にして持ち込みと合わせて調合分の毒弾2撃つだけだと、

おそらく捕獲ラインまで届きません。

なので前準備として飯で攻撃を上げて、さらにスナイプするときにも怪力の種を飲む。

適正レウスの体力は15599。40%で捕獲なので9360稼げればイケる計算です。

上の攻撃を強化した状態で弾を撃った場合、

51*115発 =5865(LV2 毒弾*107+LV2 麻痺弾*8)
34*44 発 =1496(LV1 毒弾*22+LV1 麻痺弾*22)
420*5回?=2100(毒状態によるダメージたぶん5回分)

5865+1496+2100=9461

上の値は会心が全く出ない場合なので、実際はもう少しダメージが出ます。

が、必ずしも全弾命中するとは限らないので、レウスが動いて何発も外したりするとやばいです。

流れさえつかんでしまえば壁越しにずっとレウスの尻に毒弾撃ちこむだけなので楽です。

麻痺弾が少し余った状態でも捕獲できた時もあったので会心の出具合で大分変りそうです。

とりあえず、これで剛チケを稼げるだけ稼いで、

ハメが通用しなくなったという剛ナナに挑んでこようと思います。

ではノシ
0 CommentsPosted in ゲーム関係
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
