
-- --, --

クラダン面白い

07 13, 2010
こんにちは、ヘロひろです。

最近、pspのゲームは特に面白そうなのがなかったので、

CFWというかpsp関係の情報にまったく触れてなかったのですが、

知らない間にまた便利なツールが出てました。

isotoolというツールなんですが、

これのprometheusパッチとかいうのを使用したら、

起動をあきらめて放置していたクラシックダンジョンや、この間発売した

ジカンデファンタジアなども起動できました。

クラシックダンジョンは2DドットのアクションRPGなんですが、

やってみたら、デスピナさんが妙に可愛く感じたのでサッと描きました。

デスピナさん

大元はただの18×18のドット絵なので、だいぶ妄想分が入ってますが。

デスピナさんが使えるようになるまでちまちま進めていこうと思います。

今回役に立ってくれたこのツールも、またバンナムさんが新たな対策をしてこないとも限りませんが、

それまではこのツールを有効活用させてもらおうと思いますw

0 CommentsPosted in ゲーム関係
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
