
-- --, --

フライングゲーーーット!!

12 02, 2009
こんばんは。最近、毎日帰りにマックチキン食ってる気がするヘロひろです。

今日、新作のゲームをいろいろ調べてたんですが、

なんか、ファンタシースターポータブル2と機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSは、

昨日の段階ですでにネット上に流出してたみたいですね。

ファンタシースターポータブル2の方は知りませんが、

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUSの方は、

例によってバンナム側がISOの複合化がどうとかで、対策してるようです。

ただ、開発中のCFWの5.50GEN-D3ではもう起動が確認されたようなので、

今後は、5.50GEN-D3の公開待ち、もしくは専用PSPの購入って感じですかね。

それでは、今日はこのへんでノシ
0 CommentsPosted in ゲーム関係
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
