スポンサーサイト

-- --, --

蒸し蒸し蒸っしー

07 06, 2010
落書き

こんばんは。ヘロひろです。

最近、蒸し暑い日が続きますね。

僕の場合、研究室についてさえしまえば天国なのですが、

それまでは朝とはいえ日が照るなか、坂道を登って行かないといけないので、

大体大学に着く頃には背中が汗で気持ち悪いことになってます。

まぁ、避けようのないことなんですが、

冷房の利いてる部屋に汗だくで突っ込む毎日なので、

体だけは壊さないように気をつけたいです。

ここ最近あったことですが、

先週から発売しているマックの新商品「チキンバーガー ソルト&レモン」を食してきました。

確か単品で380円だかでしたが、

味はなかなか美味しかったです。ただ皮がかなり強靭でなかなか噛み切りにくく、

先に皮だけずるりと剥けてしまう感じでした。

今回のチキンも肉汁が出ていてジューシーでした。

まぁ、でもやっぱりもうちょっと安い方がいいかなw

ジューシチキン赤唐辛子は310円でやってたわけだし。

ていうかジューシーチキン赤唐辛子なんで消えちまったんだ・・・

なんとか復活してくれないものか。。。

それと新アニメですが、伝説の勇者の伝説。

略して伝勇伝ですが、2chの評判が「良く分からん」との事だったので実際に見てみました。

確かに1話を見た限りでは良く分からないということが分かりました。

でもなんかこういう意味わからなそうなのは好きなので、ちょっと継続して見てみようかと思います。

以上、近況でした。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
