スポンサーサイト

-- --, --

激辛マニア再び

06 30, 2010
122822095-feeadca5dfe5bbfb3e0852f90fcdbfa5_4c2aac28-scaled.jpg

こんにちは。ヘロひろです。

昨日、生協いったらこれがありました。

「激辛マニア~withデスソース~」

withデスソースっすか・・・

デスソース自体はホントやばいという話を聞いたことがあったので、

今回はやめとこうと思ったんですが、

持ち前の、地雷臭のする商品に手を出さずにはいられない症候群で、

結局買いました。

前回は、周りに一緒に処理してくれるポテンシャルを持った仲間が少なかったので、

ほとんど一人で処理する羽目になり、

結果、トイレの住人になってしまいました。

しかし、今回は研究室の仲間たちとの協力プレイのおかげで、

かなり順調に減っていきました。

中には、一度に3つ食ってケロッとしてる猛者もいました。

ちなみに激辛マニアを食ったときの体に起こる症状としては、

①食べる。旨い。

②舌or喉に辛さ。

③食道あたりが熱を帯びているように感じる。

④熱を感じる位置が徐々に胃のほうへ移動していく。
↓(特に問題がない場合)      ↓(問題があった場合)
⑤辛さと熱がとれる。       ⑤'胃の調子がおかしくなる。
                      ↓
                    ⑥WC

⑥にいく場合は調子乗って一気に食った場合、もしくは胃があまり丈夫でない人が食べた場合に

このルートをたどることになります。

一人で間を空けずに食べ続けるとか無謀なことをしなければ、まー大丈夫だと思います。

もし身近にありましたら、食べてみることをオススメします。

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
