fc2ブログ

2週目入ります

06 16, 2010
398kai.jpg
こんばんは、ヘロひろです。

ようやく保留されていた398さんが終わりました。

背景の時計はお借りしたものですが、

なんか時計盤のデザインが良いせいか、

絵全体が引き締まって見える気がします。

この絵とはまったく関係ないですが、

グレイセスの2周目をまったりと始めました。

前回はアスベルしか使ってなかったので、

今回はパスカルを起用していこうと思い、操作になれるべく戦闘に明け暮れています。

パスカルは少し変わっていて、魔法のレンジは近距離、通常攻撃のレンジは遠距離となっていて、

自分の周りに引き寄せたりする技を駆使して戦うことで、

うまく距離を調節して、魔法と通常攻撃のコンボで戦っていく感じです。

これが思いのほか面白く、

引き寄せての魔法攻撃で敵を一気に複数始末できるのがなかなか爽快です。

途中、あまりに戦闘に没頭しすぎてダークボトルを使用して1時間半ほどになりますか、

ずっとザコとの戦闘を楽しんでました。

おかげでパスカル愛が上昇したので、また勢いがある内に描きたいなぁと思います。

以上、しがないゲーマーの独り言でした。
スポンサーサイト



0 CommentsPosted in
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ