
-- --, --

ひと段落

06 05, 2010
こんにちは、ヘロひろです。

メダロットDSですが、とりあえずやれるとこまではやったかなという感じです。

まぁ、クワガタverを持っている友人のおかげで、

パーツ集めは比較的サクサク行けた気がします。

今後の予定としては、

メダロットR、グレイセス、スパロボ

あたりをやろうかなと思っています。

まぁ、途中で気が変わることも多々あるので一概にはなんとも言えませんがw

全然話は変わりますが、

私は今通ってる大学には自転車で通学しているのですが、

途中坂道とかもあって40分くらいかかります。

行きは、起きて時間がそんなにたってないこともあるのか、

特に急ぐこともなく運転しているんですが、

なぜか、帰りになるといつも爆走してるんですよ。

どのくらい爆走しているかというと、

横を走ってる車と並んで走れるくらい爆走してます。

同じ帰り道でも、学校以外の帰りの時は全くそんなことはないんです。

なんでだろうなぁ・・・

ということを今日、プールで泳いでいるときにぼんやり思ってました。

おしまい。
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
