
-- --, --

スピーダー(;´∀`)…痛いなぁ…

05 26, 2010
こんにちは。ヘロひろです。

昨日、通販で注文していたヨーヨー「スピーダー」と「ダークマジック」が届きました。

ダークマジックは同じ研究室の友人に頼まれたもので、

私はスピーダーを買いました。

それで、昨日から暇を見つけては練習してるんですが、

回転力がハンパないです。

おかげでテンションがあがりっぱなしなんですが、

前まで使ってたヨーヨーと比べて、重さ、回転ともに、

グレードアップしたおかげで、

指に被弾したときのダメージもハンパない事になっています。

これから手に青痣が増えていきそうですが、

腐らずに、練習を重ねていきたいと思います。

そしてメダロットDSですが、いよいよ明日ですね!

今日、予約したGEOのほうから入荷したとの連絡が来たので、

明日10時にはGEOに行って手に入れて、

バリバリ進めていこうと思います。

グレイセスはまたそれ以降に再開しようと思いますw

0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
