
-- --, --

トロピカルヤッホー!

05 24, 2010



こんにちは。ヘロひろです。

気がつけばメダロットDS発売まで後3日となりました。

えー、しかしながら何を血迷ったのか、

土曜日の午後にテイルズチャンネルを何気なく見ていたら、

就職活動の妨げになることから、押さえ込んでいたグレイセス熱が暴発しまして、

GEOまで行って、勢いのままソフトを購入し、猛烈な勢いで攻略しているところです。

何やってんだ俺・・・orz

今、プレイ時間が14時間ほどで、漸くストラタに着いたところです。

水曜は友人の家に泊まるので、

実質、今日と明日で終わらせなければならないのですが、

作った人の話によるとクリア時間は40~45時間を想定しているとのことなので、

26時間分を2日でやることになるから、

1日13時間・・・

睡眠時間を0にして、研究室をいつもより早く切り上げればいける・・・か?

まぁ、テイルズみたいな大作RPGを4日でクリアしようってのが、

そもそもの間違いなんですよね。

レベル上げを少しサボって、進むことだけ考えれば、

もうちょっと短縮できるだろう・・・たぶん。

とりあえずOPでマリク教官と対峙している、

bl.jpg

右側のブラックジャック先生みたいなのが気になってるので、

はやく出てきてくれないかなぁ・・・
0 CommentsPosted in ゲーム関係
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
