
-- --, --

内定

05 22, 2010
が出ました。

こんにちは、ヘロひろです。

いやー、ホント良かったですw

なんか周りの他の就職希望の友人たちが、

どんどん就職決まっていって、ちょっと焦りを感じていたので(;´∀`)

ただでさえ、TVでも大学生の就職が悪くなっていることが言われてますしね。

頭の中では「あれは文系の事だろ!理系は違うはずだ・・・」

とか、言い聞かせながら心を保ってましたw

まぁ、これで心おきなく卒業研究とヨーヨーとメダロットDSを

やることができるっていうもんです。

今月末にTOEICがありますが、もともとは院に行く場合に備えて申し込んでいたものなので、

6000円はもったいないですが、適当に受けて終わらそうと思います。

あー、マジ嬉しい!ホント嬉しい!ハッピーうれピーよろピくねーーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
5 CommentsPosted in 日記的なもの
-5 Comments
By DuelAngel05 24, 2010 - URL [ edit ]

おおお!!内定お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!
がんばってきた甲斐があったね・~ヾ(゚ー^*)

俺も早く( ゚д゚)ホスィ…www
NEETでもいいかもしれんけどwwww

By DuelAngel05 24, 2010 - URL [ edit ]

そしてもう予備軍ではないはずなのでブログ名変えたほうがいいのでは?www

By ヘロひろ05 24, 2010 - URL [ edit ]

>>DuelAngelさん
ありがとうございます!

そうですよねw新しい名前何がいいだろう・・・
もしいい案が浮かばなかったら、多分このまま逝くと思いますw

By うーま05 24, 2010 - URL [ edit ]

まじか、良かったじゃん!!!
お疲れさん

By ヘロひろ05 25, 2010 - URL [ edit ]

>>うーまさん
あざーす!うーまさんも頑張ってください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
