スポンサーサイト

-- --, --

間が空きました

05 08, 2010
こんにちは。ヘロひろです。

DQMJ2がようやく少し落ち着きました。

後はもうSSランクのモンスターを作るなり、

世界大会用のPTを作るなりって感じです。

研究室も一応簡単な作業はまかせてもらえるようになりました。

まぁそれでも、未だに待機時間の方が長いので、

研究室のPCに勝手にSAI入れて絵描いてたりしてるんですがw

とりあえず、2枚ほどたまったのであげときます。

10475937_m.jpg
rumia.jpg

なんか両方とも暗いですね。

キラマ2の方はDQMJ2で愛用してたので、

ちょっと描いてみました。

ルーミアの方は昨日のルーミアの日にpixivにあげようと頑張ってたんですが、

いろいろありまして、結局間に合いませんでした…orz

なんか研究室入ってから絵を描く時間が確実に増えた気がします。

去年までと違って、もう講義を大量にうけるということもありませんしw

研究が忙しくなる前にできるだけ描いて、

少しでも自分の理想のイラストを形にできるようになれればなぁと思います。

それでは( ´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
