スポンサーサイト

-- --, --

逆転検事2週目

04 10, 2010
新規キャンバス

こんちわー、ヘロひろです。

一昨日、昨日と研究室めぐりをして来ました。

後1日見学できるんですが、もう行きたいとこは殆ど回ったので、

この2日で回ったところでいければいいなぁ、とは思います。

提出する紙には第7希望まで書かされるので、

「第7とかもう希望とはいわないだろww」とか思いましたが、

月曜に調整もあるみたいなのでなんとか生徒同士で戦争が起こらない様に

いってくれたら・・・と思います。

今回描いたのは、逆転検事でしか登場しない狩魔冥(13)です。

去年の5月あたりにプレイした時にも描こうか迷った挙句、

結局描かなかったので、逆検熱が燃えてる間に描いておこうとw

これ、この時点でタイプこそ違えどムチ持ってんですが、

やっぱ買い与えたのって、豪さんなんですかね?w

年端もいかない少女にムチを買い与える父親・・・

まぁ、そこらへんは各人の妄想で補完しろってことでしょう。

次は何描こうかなぁ・・・

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
