スポンサーサイト

-- --, --

アニメとかアニメとかアニメとか

04 05, 2010
無題

こんばんは。ヘロひろです。

4月に入ってもう5日が過ぎましたね。

世間も新年度に変わり、もう今日から学校や仕事が始まる人もいるかと思います。

アニメも新しい番組に徐々に切り替わっていっています。

というわけで、今日はこの間までやっていたアニメ、

また、もう始まっているアニメの感想をば書きたいと思いますです。

まず終わったアニメから、


・今回見ていた中で最も面白いと思えたのは、

「戦う司書」でした。2クールだったので途中でだれてくるかなぁとか思ってましたが、

なんというか、先が気になる終わり方をする、すぐに次の話が見たい!と思えるアニメでした。


・同じ2クールで超電磁砲がありましたが、これは1クール目の切れ目がいい最終回すぎたせいで、

その後に続いた日常生活編から見る気が徐々に無くなっていきました。

日常生活編やるなら上条ちゃん出せよ!って思って見てましたが、

以降はOPonlyの登場となってしまい、ちょっと残念でした。

え?イン…☆¶♨☸さん?誰ですかそれ?


・バカとテストと召喚獣
僕は原作を読んでないのでアレなんですが、ただのネタアニメでしたね。

ブログでも何回か書きましたが、ジョジョネタだけでもかなりの回数出てました。

まぁ、秀吉を見るために見ていたって感じです。


・れでぃ×ばと!
ただのおっぱいアニメかと思ってた。が!

結構面白かった。なんだろうやっぱ主人公の男がヘタレだと楽しいのかな。

声優も豪華だったし、期待してなかった分面白く感じたってのもあるのかも。


・おおかみかくし
眠ちゃんかわいいよ眠ちゃん

途中で我慢できなくなって、PSPのゲームの方も勢いでクリアしてしまった。

竜騎士とPEACHPITの組み合わせ結構いいかもw


・デュラララ!
まだ続くみたいですね。

男キャラ多いせいか、腐な方たちにも人気があるようですが。

覚醒帝やセルティの今後がどう展開されてくのか楽しみです。本買おうかなぁ・・・


・ギャグマンガ日和
しいたけもエリンギも毒キノコなんじゃい、ウッヒヒッヒ~~~~~…ウホウホ


・ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
たぶんこれが今回のワーストになると思います。

10話くらいまで日常生活をやっておいて、残りの2話くらいで急に戦争になるという

急展開についていけませんでした。けんぷファーの時もそうでしたが、急展開だけは勘弁してほしいです。


以上が今期見ていたアニメの大体の感想です。

新アニメについては一通り1話を見終わったのち、にまた書きたいと思います。

ではこれにて( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
