スポンサーサイト

-- --, --

愛憎千金ディスガイア

04 02, 2010
こんばんは、ヘロひろです。

今日も、浜スポでひと泳ぎしてきました。

最近、今までのようにだらだら泳ぐのではなく、

メニューに800mfree1本を入れるようにし始めたんですが、

キツイです。

やっぱ高校時代の様にはいかないです・・・

あのころと違って、プールは温水なので13℃とかいう水温の中で泳いでいたころに比べれば、

かなりいい環境なのでしょうが、昔ほど泳いでないせいかめっちゃ疲れますw

その後、家でプリニー2のASAGIWARSをずっとやっていて、

先ほどクリアすることができましたw

最後の面の道中が例によって糞難しく、途中で発狂しそうになりましたが

気合と根性で乗り越えました(`・ω・´)

それでですね、今回のこのタイトルなんですが、

ASAGIWARSをやってる途中で思わず吹いてしまったシーンがあったので、

そのシーンを急きょ撮ったSSでお送りしたいと思います。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg

シュールですね。

ASAGIWARS編はこれ以外にもネタが溢れてて、

道中で(#^ω^)ビキビキしてた以外は、毎回笑ってた気がしますw

もしよかったら是非やってみてください。

ではこのへんで( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in ゲーム関係
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
