
-- --, --

プリニー2 ~特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!~

03 25, 2010
無題

こんにちは!ヘロひろです。

今日は、プリニー2の発売日ですよ!

「どうせCFWだと起動できないんだろ」とか思って半分諦めていましたが、

普通に起動できました

バージョンはガンネクの頃から全く変えていません。5.50GEN-D3です。

この間の絶対ヒーロー改造計画といい、今回のプリニー2といい、

クラシックダンジョンの時はしっかり対策してきたのに、

なんでこの2本は起動できるようにしてくれたのか?

日本一ソフトウェアは何を考えているのか?

まぁ、そんなことはどうでもいいです。

「無 事 に 起 動 で き た」

ただのそれしか言わない、以上で終わりだ。それだけ。



0 CommentsPosted in ゲーム関係
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
