
-- --, --

非実在青少年

03 22, 2010
こんばんわ、ヘロひろです。

最近、「非実在青少年」に関する規制の話をよく目にします。

この言葉最初に友人N君の家で見てた時には、

「なんかまた、しょうもないことやってるなぁ」

とか思ってましたが、結構厄介なことになりつつあるようです。

何でも、架空の人物であっても18歳未満と思われる人物同士で、

絡みがあるようなものがNGだとか(間違ってたらすんません)

なんかどうも児童ポルノの問題あたりと結び付けようとしてる感じがしますが、

腹立たしいことこの上ないですね。

2次元の女の子を愛でることと、児童ポルノを一緒にされたくないです。

2次元で小さな女の子に何か感じることはあっても、

リアルの幼女になにか劣情を催すとか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そもそも表現の自由を規制するとか、何様のつもりなんでしょうね。

どうせ、アレですよ。今回のも、昔あったちょっとでも教育によろしくないゲームや漫画があると

それに原因をなすりつけて、勝手に判断するとかいうヤツですよ!

ひぐらし持ってるから危険性が認められるとか、

テイルズ持ってるから、現実感が希薄だとか、

お得意の世間の色眼鏡ですよ!

まぁ、ようはそういうことだと思います。

30日に決着がつくとのことですが、間違っても可決されませんように・・・
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
