
-- --, --

絶対ヒーロー改造計画

03 18, 2010
無題
こんばんは、最近スティッカムは専ら見る側になってきたヘロひろです。

前々から、気になっていた絶対ヒーロー改造計画をやってみまして、

取りあえず1周したので感想を。

『(シレン+ディスガイア)÷2=絶対ヒーロー改造計画』

もうこれの一言に尽きますね。

日本一ソフトウェア特有のステータスの高さ、ダンジョンゲーのいやらしさが詰まってます。

電撃文庫とのコラボもネタが分かる分には楽しいですし。(画面は撲殺天使ドクロちゃんのダンジョンでの1シーン)

ただ電撃文庫から16作品分あるのですが、半分くらいしか分からないんですよねw

これは暗に、電撃文庫の販促を兼ねていると見たね(`・ω・´)

まだ、1周しかしてないのでステータスもあまり高くないですが、

キャラを育てる過程は僕の最も好きなパートなので、

またじっくりと練武の洞窟で鍛えたいなーと思います。

もし機会があれば是非やってみてくださいw

ではこれにて( ´・ω・`)ノシ
0 CommentsPosted in ゲーム関係
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
