スポンサーサイト

-- --, --

二度あることは三度ある

02 18, 2010
こんにちは、ヘロひろです。

今さっき、レポートを大学に提出に行ってきたんですが、

その帰り道で車に轢かれました。冗談とかではないですよ。

チャリで青信号を進んでいるところを横から突っ込まれた形でした。

実は、車に横からぶつかられるのはこれで3度目でして、

・高3の時に学校から塾へ向かう途中、右側の脇道から出てきた車に
・大学1年の時登校途中、左側の脇道からでてきた車に

といったヒストリーがあります。

3回目ともなるとなんか慣れてきたのか、ぶつかったときの受け身の取り方が

自然にできるようになってました。

ただ、今回がいつもと違ったのは、前の2回は見えにくいところから

突然現れたケースだったんですが、

今回のは青信号を渡っているところに突然でしたから、驚きました。

共通しているのは、運転していたのは皆、高齢の男性の方で、

今回に至っては、危うく五千円渡されそうになったので、

全力で断ってきました。

いやぁ、全部大事には至ってないから良いようなものの、

やっぱりどこで何が起こるか分かんないから恐いですね。




話は全く変わりますが、

今日、その轢かれた帰りにMACに寄ったら、

ハワイアンバーガーがあったので食してきました。

ロコモコ風味らしいですが、

なんというかありきたりな味って感じでした。

まぁ、興味があったら食べてみてください。

では、これにて(´∀`*)ノシ 

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記的なもの

Previous: dot

Next: HI・DE・YO・SHI
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
