スポンサーサイト

-- --, --

HI・DE・YO・SHI

02 17, 2010
8844497.jpg

こんちわ!ヘロひろです。

3週間近く線画の状態で放置プレイしてしまった

秀吉がようやく完成しました。

描きはじめた当初は、「あぁ、男に萌えるとか末期だな・・・」とか思ってましたが、

よくよく考えたら秀吉の性別は「秀吉」ですから、

まったく無問題でしたね!

テストが終わって、ようやくお絵かきに対するやる気がでてきたので

少しでもやる気があるうちに沢山描いて上達したいところです。


そういえば昨日pixivチャットを試してみようとしたんですが、

部屋を立てたものの、何故か入室しようとすると、

「接続試行に失敗しました。」

と言われてしまったので、java入れなおしたり、adobeアップデートしたりしたんですが、

全く直る様子がなく、一人でパニクってました(;゚Д゚)

結局、30分後位に急にはいれるようになって、後から部屋に来た人の話で

pixiv側の不具合だったことが判明。

まぁ、まだβ版だから仕方ないんだろうけど

おかげでこっちはBANでもされたのかとヒヤヒヤさせられました。

チケットも最初の2枚の状態から、どんどん増えていって、

消費しきれそうにないから2枚残して部屋を閉めましたが、

追加の条件はよくわかりませんでした。

そんな感じです。

では(´・ω・`)ノシ


スポンサーサイト
0 CommentsPosted in
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
