スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セコイヤチョコレート

02 03, 2010
おはようございます。セコイヤチョコレートを箱買いするヘロひろです。(´・ω・`)ノ

えー、皆さんはセコイヤチョコレートをご存知でしょうか。

棒状のウエハースをチョコでコーティングした一本42円(税込)のお菓子です。

最近はあんまり宣伝見ない気がするけど、昔は南京玉簾つかったCMやってたやつです。

高校の頃セコイヤチョコレートが好きで、何時も帰る時に途中の○Kに寄って買ってたんですが、

いつからか○Kに置かれなくなってしまったんです。悲しいですよね。

その後、現在の大学の生協ショップでセコイヤが置かれているのを見た時は、体に電流が走りました。

それからは、ショップ行くたびに5~6本鷲掴みにしてレジに向かうというのが習慣になりました。

味も、デフォルトのミルクチョコレートといちごチョコレートの他に期間限定系が色々出ましたが、

どれも個人的にいまひとつな感じでした。

名前は忘れましたが、ホワイトチョコレートのやつが一番美味しかったですかね。

後、昨日○Kに寄ったらこんなものを見つけました。
P1000002.jpg

どうやらバレンタインデーの企画らしく、セコイヤの名前に恋という字を組み込んだものです。

○Kにセコイヤが置かれてたのは嬉しいことですが、企画ものはすぐ消えてしまうからなぁ・・・

ちなみ食してみたところ、いちごとどう違いがあるのか分かりませんでした。

普通に美味しかったですけどねw



以上、しがないセコイヤマニアの独り言でした。(´・ω・`)ノシ



スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。