
-- --, --

とうとうジャンプに・・・

01 24, 2010
こんにちは、風呂場で7分以上口笛を吹いてからあがるヘロひろです。

最近、ちょっと更新間隔は開いていたのは、

ドラクエ9が忙しk

大量のレポートの処理に追われていたためです。ごめんなさい(m´・ω・`)m

今日は、2週間ぶりにプールのジャグジー風呂でゆっくりしてきました。

その後、家でレポートもせずにネットの海を泳いでいたところ、

「オナマスのYOKO氏がついにジャンプに!」

Σ(゚Д゚,,)

そうなんです!昔、WEB上で痴漢男やオナマスといった数々の名作を、

漫画化したあのYOKO氏がサイトを閉鎖してから、1年くらい…だと思いますが、

ついに!ジャンプに載る日が来るッ!

思えば、ジョジョに興味持ち始めたのもこの人の痴漢男を読み始めたあたりだったなぁ・・・

まぁ、詳しいことは↓で
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51420727.html

自分、ジャンプ読まない人間なんですが、

こんなことが起こってしまったんでは、しばらく読まざるを得ないw

いやー、楽しみだwではノシ
0 CommentsPosted in その他
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
