
-- --, --

テキサスマック

01 12, 2010
ギギギ…喉が痛い…

こんばんは、ヘロひろです。

今日は、帰りにゆぅ♂さんの奢りでテキサスバーガーをご馳走になってきました。

単品で400円オーバーのクォーターパウンダークラスの価格で、

味のほうは中々美味しかったです。ただ、やっぱ高い…(;^ω^)

ビーフの上にかかっているBBQソースと胡椒、その間に挟まれたフライドオニオンの食感が、

GOOD!GOOD!GOOD!

まぁ、高いから2回目食うかは微妙だけどね!



さて、新アニメもようやく1話ずつ目を通せたのでちょっと思ったことを。。。

●ギャグ漫画日和+
 相変わらず、セリフが忙しいw今回はopがさらにシュールなってて吹いたw

●ソ・ラ・ノ・オ・ト
 まだよくわからんw軍服着てるけど、戦争するんだろうか。

●おまもりひまり
 ひまりの口調に小清水さんの声の組み合わせ、加えて耳付き、と。
 ホロとめっちゃダブる件w

●れでぃ×ばと!
 ものっすごい、かのこん臭がする。まぁ、監督と作画がかのこんの人だからしょうがないのか?
 本の方は見たことないから分からんけど、また微エロな感じなんだろうか。
 ヒロイン役もかのこんと同じ川澄さん。
 「エッチなのはいけないと思います!」

●バカとテストと召喚獣
 普通に面白そう。今後の展開に期待。

●おおかみかくし
 竜騎士とPEACH-PITの名前に惹かれてみてみたけど、どうなんだろう。
 「ヒロくん」という言葉に僅かながら反応してしまう俺ガイル。

●デュラララ!!
 ノーマークだったけど、結構面白そうに感じた。今後の展開に期待。

●聖痕のクェイサー
 授乳・中二・原子
 アニメでは一体どこまで見せるのか…

こんな感じです。まーまだ、始まったばかりですし、

上に挙げたやつはたぶん、継続して見るとは思います。

それではこのへんでノシ
0 CommentsPosted in 日記的なもの

Previous: 回復

Next: TOE
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
