スポンサーサイト

-- --, --

After The Christmas

12 26, 2009
こんばんは、ヘロひろです。

ようやく肩の荷もおりて、先日大学の友人たちと

クリスマスパーティー?的なもの楽しんできました。

まぁ、やってることは酒飲んで麻雀やるという、

いつものコースに加えてプレゼント交換をするといったものですw

ただ、用意された酒の中にスピリタスなる酒があって、

臭いが、消毒用のアルコールそのものというシロモノでしたw

度数96とか書いてあったのでコップに少し注いで火をいれ、

炎色反応を見て、少し感動してから飲んでみたのですが、

口の中に入ってから直ぐに蒸発してフワーッとする感じが新感覚の酒でした。

まぁ、とりあえずストレートでいくもんじゃなかったですw

プレゼント交換では、変わったお菓子の詰め合わせを頂きました。

外国のお菓子なのか激辛マニア以上の辛さのお菓子と、

わさび味のラムネがありましたが、ラムネの方は若干味のついた炭酸水という感じで、

ほとんどわさび成分がなかったように感じました。

まぁ、大体そんな感じです。

冬休みといってもレポート課題もやらないとなので、

早いとこ終わらせて、やりたいことに時間費やしたいですw

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
