スポンサーサイト

-- --, --

アニメのこと

12 14, 2009
マックチキンの食った数の合計が相当な数になってきた気がする・・・

こんばんは、ヘロひろです。

今期のアニメも、大半は今週で終わりますね。

今期は11作品程、継続して見てましたが、個人的に面白かったのは

にゃんこい!
戦う司書
とある科学の超電磁砲

あたりですかね~。

ツンデレールガン以外は両方とも見るまでは名前すら知らんかったのですが、

にゃんこい!は、声優が何気に豪華な上に話の所々にネタが混じっていて楽し(・∀・)イイ!!

OPとEDもいい曲なので、mp3プレーヤーに入れていつも通学途中に聴いてました。

戦う司書は、雰囲気が独特ですが、なぜか引き込まれるというか、なんというか・・・

とにかくファンタジー系というわりにダークネスな部分が結構多い感じです。

友人Nの話では、あの荒木先生からディモールト熱い激励を受けた作品らしいですw


逆に今回残念な感じだったアニメは、けんぷファーですね。

1~9話までイチャイチャやってるかと思ったら、

10,11話が超展開すぎて完全に( ゚д゚)ポカーン状態でしたw

来期はなんか面白いのあるかなぁ・・・

というかストライクウィッチーズの2期っていつやるんだろ・・・w

スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
