
-- --, --

企業戦士ヘロひろォ!

05 05, 2011
ゴールデンウィークの三つの出来事!



ひとーつ!

実家に帰ってゆっくりしつつ、念願のスマートフォンを手に入れる!
K0000156063.jpg



ふたーつ!

友人のNが清水に遊びに来る!
2011-05-03 20.34.35


そしてみっつ!

静岡のメロンブックスで欲望に支配され、思わぬ出費をしてしまう!
2011-05-04 22.56.45


お久しぶりです。ヘロひろです。

社会人になってから自分の世話が忙しかったり、

ネットが繋がってなかったりで、随分と間が開いてしまいました。

いやぁ、時間がね!無いっすね!社会人は!

もうね、大学生のフリーダムライフからの落差が激しいですよホント。

昔、MHFやってた時に猟団の社会人メンバーが積みげーが溜まっていくとか言ってたのが今になって分かりましたよ。

大学生の時に出来ていた「アニメ鑑賞」、「ゲーム攻略」、「お絵かき」の内、

「アニメ鑑賞」しか出来てませんからね!ゲームやってる暇なんて殆どないよ!

お絵かきに至っては消滅しかけてるよ!

・・・睡眠時間を削れば、もう一つくらいいけるかもしれませんが、

会社の方に影響がでると怖いのでやりません。

とりあえず、スマホのテザリングのお陰でPCの方でネットができる状態になったので、

また更新の方を再開していきたいと思います。

それではノシ
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
