スポンサーサイト

-- --, --

なんとか

02 24, 2011
merryp.jpg
色々ありましたが、卒論の発表も終わって、

論文のほうもなんとか期限には間に合いそうです。

今年の1月に卒業研究のテーマを変更させられた時にはどうなることか思いましたが、

意外となんとかなるもんですね。

ただ、なんか卒論を提出した後も先生が納得するレベルになるまで論文の直しをさせられるようなので、

3月に入った瞬間フリーというわけには行かないみたいです。

たぶん、次の年度の4年生のための研究内容の引継ぎ的なことのために、

できるだけ論文を分かりやすく仕上げなきゃいけないみたいなことだとは思うんですけどね。

もうね、ほんとアレですよ。論文のテーマは「これをやったらこういう傾向がでるはずだ」という

確信がある程度有る内容にしないと、データとってもまったく傾向が見出せないなんてことになって、

直前になってテーマ変更/(^o^)\みたいなことになるので、

もし来年度卒研やる人、もしくは大学に入る予定の人(はちょっとまだ先のことかもしれませんが)

マジで、テーマ選びはちゃんと吟味して選んだほうがいいです。



閑話休題、最近少し時間に余裕がでてきたので今期アニメの夢喰いメリーより

メリー・ナイトメアを描いてました。

まだ帽子とか描いてないパーツがありますが、なかなか可愛くて好きです。

この娘、毎話毎話泣いてるシーンがあるので泣き顔にしようかとも思ったんですが、

よくよく考えたら、泣き顔とか一回も描いたことなくて分からなかったので、

やめました。

本当は表情の練習とかもしたほうが表現の幅が広がっていいんだろうけど、

まぁそれはまた別の機会にまわすことにします。

後は、最近絵を描くとどうも線画だけでやめてしまうことが多々あるので、

できるだけ塗りまでやって仕上げたいと思う今日この頃です。

それでは、論文の仕上げもあるのでこのへんで。

(´∀`*)ノシ


<おまけ>
大学生活を川柳にして一番悲惨な奴が優勝
http://tokati.livedoor.biz/archives/1567349.html
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in

Previous: 魔まマ8話

Next: m(_ _)m
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
