
-- --, --

10/13のツイートまとめ

10 14, 2010
herohiro_

やっぱofwに戻そうかな
10-13 22:48

@sho_16 あきらめたらそこで狩猟終了だよ・・・
10-13 22:43

@vittavita @sho_16 ギギギ・・・うらやましいのう、うらやましいのう
10-13 22:23

@sho_16 <●><●>
10-13 22:07

いつになったら帰れるんだ!
10-13 21:59

俺が、俺たちが・・・ストッキングだ!
10-13 21:58

@natsumesou 踏ん張るんだ!
10-13 21:50

@banjirokusa 同士よ!
10-13 21:31

@banjirokusa パンティ「ありがとう、最高のほめ言葉だ」 僕はストッキング派
10-13 21:24

ロイドが良いやつすぎて、なんか眩しい
10-13 20:46

零の軌跡のbgm聞いてると、なんとなく落ち着く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気がする
10-13 20:37

頭の中で財布なくした後の自分を想像して変な汗をかくくらい焦った
10-13 19:58

財布をチャリの籠の中に放置という暴挙をおかしてた。マジで焦った
10-13 19:56

@vittavita ラスタさえも課金でなんとかなる時代か・・・なんか最終的に課金して手に入らないものはない。みたいなことになりそうやね
10-13 19:36

なんだよレジェンドラスタってwww
10-13 19:10

今日もお隣の研究室忙しそうだなぁ
10-13 18:57

龍王機も虎王機もこんなに強くないだろ
10-13 18:46

そういやブリットの機体ヒュッケバインじゃなくなったんだな
10-13 18:40

ラミアやっぱり変口調なんだなw
10-13 16:55

スパロボのopの途中、何を叫んでるのかと思ったら「リボルビングスティィィク」って言ってたのか
10-13 16:49

それにしても、当初予定してたものとかなり違うものができたな
10-13 16:45

研究室の友人E君の協力でシステムの構築が大分進んだ
10-13 16:02

体験版どうするかな・・・ofwに戻すと後が面倒だしな
10-13 14:08

へぇACE、pspで出るのかーちょっと楽しみ
10-13 11:42

テニス終了
10-13 11:40

今日も今日とてテニス三昧
10-13 09:35

やっぱもう学ランの季節か、まだ昼間は暑いのに大変だな高校生
10-13 08:24

0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
