
-- --, --

10/11のツイートまとめ

10 12, 2010
herohiro_

ガッタガタガタキリバ!ガタキリバ!
10-11 21:56

フィニッシュ! http://photozou.jp/photo/show/1001026/52746426
10-11 21:46

ようやくCきた
10-11 20:16

もう殆ど完成してるはずなのにCのパーツ群が手つかずってどういうことなの・・・
10-11 20:10

パワポケ6の試合曲は未だに試合曲の中では一番好きだなぁ
10-11 19:58

まぁ、アーマーはそこまで細かいパーツがないから、そんなにきつくはないだろう・・・たぶん
10-11 19:35

本体は終わった。あとはジャケットアーマーだ・・・ http://photozou.jp/photo/show/1001026/52716468
10-11 19:31

今日中には終わらしたい http://bit.ly/9yE0YC
10-11 14:03

井村屋のカレーまん4日ほど賞味期限切れてたけど大丈夫だよな・・・この間消費期限が1日程過ぎてたタマゴサンドくったときも、まぁ大丈夫だったし
10-11 13:38

パンツ欲しがるのと一緒とかw
10-11 12:25

0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
