
-- --, --

COSMOS

10 10, 2010
COSMOS(コスモス)は、音楽ユニットであるアクアマリンに所属するミマスによって作詞・作曲された曲である。

こんにちは、ヘロひろです。

10月に入って早一週間、新アニメも一通り見終わったことと思います。



とりあえず、荒川アンダーザブリッジは前期同様の流れで面白かったので、

また、楽しめそうです。



とある拳骨の説教学生はインデックスさんがヒロインしてたなぁって感じで、

上条さんと戯れてる美琴は可愛いなぁって感じで、

良かったです。



スパロボは言うまでもなく熱かったです。

OPをみるにアルフィミィが出るようなので今から興奮がとまりませんw


で、今回取り上げたいのはそらのおとしものfなんですが、

1期同様、またしても度肝をぬかれました。

1期のときはパンツが飛び立っていく光景に驚かされました・・・

今期は・・・
aho.jpg

これセーフなんすかねw

なんでこんなにチャレンジ精神が旺盛なんだろうとw

思ったわけです。

あと今回のタイトルCOSMOSですが、

これ中学の時に合唱祭で歌った曲なんですが、

2話のEDがこの曲だったので、懐かしいなぁと思った次第でありましてハイ。
ah.jpg
いやまぁ、それだけの話なんですけどね。

とりあえずはこんな所ですかねー。

あーそういえば、mhp3rdが3日後の10月13日の午後から体験版配信開始らしいですね。

何を狩らしてくれるのか分かりませんが、

楽しみですな!

私も早いトコ零の軌跡を終わらせて、備えたいと思います。

ではノシ



最近描いた魔神
エトナb
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
