
-- --, --

間が空きました

10 05, 2010
gb.jpg
こんばんは、ヘロひろです。

2週間近く更新してませんでしたが、理由があります。

前半はポケモンBWが忙しかったから。

後半は卒研が急に忙しくなったからです。ハイ

まぁ、卒研が忙しいのはこれからずっとっぽいので、

以降も頻繁に更新間隔が開くかもしれません。

ま、しょうがないっすよね。

ところで、今期のアニメですが、

今期は

・スパロボOG2期
・荒川2期
・そらおと2期
・禁書2期

を見ようと思ってます。改めてみると2期ばっかりですね。

・伝勇伝
・ぬら孫
・デジモン

は継続なので、実質7つ見ることになりそうです。

ただ前期のように最初1話の印象で切ったアニメを、

後半になって急に見たくなって、

結局全部見る、なんてことが無きにしも非ずなのでなんとも言えませんがw

ゲームの方もこれから10月11月12月と注目タイトルが目白押しなので、

楽しみは尽きませんが、ちょっとそろそろ卒研の脅威が

迫ってきているので、上手いこと両立したいところです・・・

それではこのへんでノシ
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
