
-- --, --

みっちゃんは思いのほかビッチではなかった

09 14, 2010
三つ巴

おはようございます。

今期のアニメももう残すところ数回だというのに、

急にみつどもえが見たい衝動に駆られたヘロひろです。

以前に1話だけ友人の家で見たときに、

乳首、乳首、連呼してたので、

いったいどんなキチガイアニメなんだと思ってたんですが、

2話以降を見た感じそこまで奇特なものでもありませんでした。

みなみけの様に短い話複数で構成されていて、

結構サクサク見れました。

あいかわらず、この手の話にでてくる男の先生はヘタレで安心しました。

まぁ、そういう意味では若干はなまる幼稚園と被る感じはしますが。

そんな感じでした。
0 CommentsPosted in 日記的なもの
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
