
-- --, --

メリー・クリア充爆発してください

12 25, 2011
23877539.png
↑クリックすると手ブラ無しver。つまりR-18なのでご注意を。
姫子

今日はクリスマスとか言う日らしいですね。

この3連休で実家のほうに戻り、ちょっと一番くじめぐりをしてきました。

ジョジョとまどか☆マギカの一番くじをそれぞれ10回ずつほどやりましたが、

収穫はジョジョのラストワンDIO様とまどか☆マギカのクッションあたりですかね。

相変わらず上位賞を引けないくじ運の無さw

それはそうとパワポケは気になる彼女候補はあらかた攻略できたので、

現在はMH3Gの攻略に勤しんでます。

まだ上位に入ったばかりです。そしてスラッシュアックスの魅力に取り憑かれましたw

グリムキャット派生の麻痺属性・強撃ビンがめっちゃ使いやすいです。

結構な手数を稼げるスラッシュアックスとしては、若干緑ゲージが心許ないですが、

麻痺った時にBUNBUN振り回すのは快感ですね~。

もしスラッシュアックスを使うのを敬遠してるひとはグリムキャットを使ってみるといいかと。

それでは上位のクエが僕を待っているので、これにて(´∀`*)ノシ
0 CommentsPosted in
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
