
-- --, --

今日は日曜日

03 28, 2010
だから何だ。

こんばんわ。ヘロひろです。

今日は、今日一日を4コマでお届けしたいと思います。

4koma.jpg

飯とバイト行く以外はずっとこんな感じでした。

後は、そうですね・・・この間気まぐれで、昔通ってた高校の近くのブックオフまで

足をのばしたら、6800YENするJOJO-A-GOGOが3250YENで売ってたのを見て、

買ってしまったことくらいですね。

そういえば、最近描いた絵をこっちの方にまったくあげてなかった・・・(;・∀・)

priny.jpg

えーこれは、ちょうど今やってるプリニー2の発売を記念して描いたマフラープリニーです。

人間以外をあまり描く機会がないので、この形に落ち着くまで、意外と時間がかかりましたw

光があたってる部分と影が明らかに逆ですが気にしないでください。

このプリニーも含めて最近描いた何枚かの絵は厚塗りの練習を兼ねて描いたんですが、

やっぱ、上手く塗れるようになるにはもっと描かないとダメですね。

どうやれば、質感がだせるかがよくわからないw

まぁ、かといってそれほど一生懸命にやるつもりもありませんが(`・ω・´)

では、今日はこれにて( ´・ω・`)ノ
0 CommentsPosted in 日記的なもの
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
