
-- --, --

dot

02 24, 2010
8978728.png

こんばんは、ヘロひろです。

最近、友人Y君の影響を受けてスティッカムに手を出し始めました。

webカメラやキャプチャツールを使って、ライブ配信をさせてくれるサイトなんですが

自分はそこで、ゲームのプレイ動画やお絵かきなどを、配信しています。

ちょっと難点なのは、自分のノートPCだとライブ映像がカクカクしてしまうところですね。

ちなみに、今回表示されてるメタビー(の頭)はドット絵の練習も兼ねて、

スティッカムを配信してる時に打ったものです。

軽い気持ちで始めたのは良いけど、

慣れないツールで慣れない作業をしたせいか、いつもより疲れました。

この間、尼から「死刑執行中脱獄進行中」が届いたので、

ちょっと荒木飛呂彦の世界ィィィィイにドップリ浸かって、気力を回復させてきます( ´・ω・`)ノシ
0 CommentsPosted in
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
