
-- --, --

バカテス4話

01 30, 2010
こんばんは、ヘロひろです。

バカテスの4話ををさっき見てきました。

今回は、思わず反応してしまったシーンがあったので、

ちょっと紹介したいと思います。
         *
         *
         *
         *
まともな食事をとれていない明久は、空腹に襲われていた。

そんな折に、差しだされた姫路さんの手作り弁当。

明久は弁当を食べようとするが、つまみ食いをした面々が次々と倒れていく。

明久は不審に思い弁当の匂いを嗅いでみた。すると・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
baka1.jpg
baka2.jpg
baka3.jpg
baka4.jpg
         *
         *
         *
         *
ハイ!以上が今回反応してしまったシーンですw

勘の良い方は、2枚目あたりで気づいたかもしれません。

御覧の通り、「弁当のあまりの強烈な不味さに、魂を持ってかれそうになる」

というのを、ジョジョ4部の杜王町の幽霊の小道のアレで表現したみたいです。

いやーそれにしても、4部ネタが来るとはねぇw

なかなか楽しませてもらいました。

レールガンで牛乳、牛乳言ってる人の中の人がギニュー隊長だったやつといい、

たまに、ネタが織り交ぜられているので気が抜けないw



0 CommentsPosted in その他
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
