
-- --, --

移転しました

09 13, 2015
移転先はこちらになります

http://210neet.seesaa.net/
0 CommentsPosted in その他

クリスマスっすなぁ

12 25, 2010
ちわ。ヘロひろです。

クリスマスっすね。

といっても特に、何かするわけではないですが。

大分、更新が滞ってましたが、

研究したり、忘年会行ったり、モンハンしたりしてました。

アニメも、今期のものはもう終わりつつありますね。

未だにえむえむだけ10話ほど溜まってますが、

無気力なときにでもまとめて見ようかなと思います。

アニメは2,3個くらいにしとかないとどんどん溜まっていくので

来期あたりから、見る数を減らそうかなと思います。

なんか昔のように飢えてないせいか消費が追いつかないんですよね・・・

積みゲーも処理しつつ、アニメも処理しつつって感じの冬休みになりそうです。

28日まで研究室あるので、休み1週間しかないですが。

大掃除もするだろうから実質もっと少なさそうですね。

早く卒研終わんないかな・・・

それでは(´∀`*)ノシ 



イカロスさん
イカロス
0 CommentsPosted in その他

アニメとかPSPとか

04 08, 2010
こんちわ。ヘロひろです。

4月も1週を過ぎ新アニメも一通り目を通せました。

とりあえず、今期は

WORKING!!
荒川アンダー ザ ブリッジ
おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
いちばんうしろの大魔王
Angel Beats!

を見ようかなと思います。

外付けのHDDの容量がもうヤヴァイので、今期はあんまり見ないようにしようと思ってたんですが

全然絞れませんでした。

しょうがないので、過去のアニメで「もう見ないだろ・・・」ってやつを

適当に処分して今期は乗りきろうと思います。

来期までにはなんらかの処置をとらねば、もうしまう所がないw

もう一つ、PSPの方ですが、

今日はガストからユーディーのアトリエが発売ということで、

CFWで起動できるか試してみました。

が、しっかり対策されており結果は起動不可。ちなみにバージョンは5.50GEN-D3です。

っていうのが何もしない場合で、

これを回避するにはUMDGENを使って、PSP_GAME/USRDIR/res/module/libfont.prxの

libfont.prxを過去パワプロのサクセスレジェンズでも使われたlibfont.prxに差し替えたら

起動できました。

ただ、libfont.prxのリンクを紹介してくれているサイトのリンクは殆ど死んでしまっているので、

一応、こちらに置いておきます→ download

それではこのへんで( ´・ω・`)ノシ
0 CommentsPosted in その他

ついったー

03 22, 2010
そういえば、今まで特に書いてませんでしたが

twitterを始めました。

ブログの左の方にtwitterのブログパーツが配置されていますが、

もし、やってる方がいましたら、ふぉろうしてやってください(∀`*ゞ)
0 CommentsPosted in その他

相性診断

03 13, 2010
こんばんは、ヘロひろです。

今日、ネットの海を泳いでいたら、

東方projectキャラ診断なるものを発見したので、

ちょっとやってみました。ドン!

 1位 朱鷺子………相性:89 %(あなたが弟子)
 2位 八坂 神奈子………相性:86 %(幼馴染)
 3位 東風谷 早苗………相性:84 %(俺の嫁
 4位 Elis(エリス)(旧作)………相性:84 %(ストレス相談相手)
 5位 鍵山 雛………相性:80 %(幼馴染)

キャノンが幼馴染というのはなんか妙な感じがするが、

3位に早苗さんが来ていて、しかも嫁!

早苗さん結構好きなので、これはなかなかにいい結果ですよw

5位に雛が来ている点も評価できるな(`・ω・´)

まぁ、ただの自己満足ですが、

興味があったら是非やってみてくださいw
0 CommentsPosted in その他
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
