
-- --, --

散財

05 29, 2011
2011-05-28 20.15.25
こんにちは、ヘロひろです。

昨日、いろいろ店を回って散財してきました。

こんなに買うつもりはなかったんですが、

給料が入るとどうも少し財布の紐が緩んでしまうようで・・・

とりあえず、ガンノウズだけは昨日のうちに組み立てました。
2011-05-29 10.08.50
今日は戦利品をひと通り堪能して終わりそうです。

ハルヒは・・・読んでる時間あるかなぁ。

では(´∀`*)ノシ
0 CommentsPosted in 日記的なもの

プテラ!トリケラ!ティラノ!

05 23, 2011
2011-05-22 19.56.44
この間、寮の友人から貰い受けました。

こんばんは、ヘロひろです。

プトティラコンボの無双はいつまで続くんですかねー

武器もプトティラコンボ時限定かと思いきや、

普通にサゴーゾで使えてましたしね。チート性能万歳。

とりあえず気になるのは、

・ウヴァさんはメズールとガメルのメダルを集めて何をしようとしているのか?
・アンクはこのまま宿主も無くして、吸収されてしまうのか?
・マキ博士が恐れていた、紫のコアメダルが再集結するとどうなるのか?

ってところでしょうか。とにかく楽しみです。

2日後の給料日も楽しみです。5月はBTOパソコン買ったせいでだいぶ金が不足していたので。

もうちょっと貯金する方向にしようと思います。

それでは(´∀`*)ノシ
0 CommentsPosted in 日記的なもの

企業戦士ヘロひろォ!

05 05, 2011
ゴールデンウィークの三つの出来事!



ひとーつ!

実家に帰ってゆっくりしつつ、念願のスマートフォンを手に入れる!
K0000156063.jpg



ふたーつ!

友人のNが清水に遊びに来る!
2011-05-03 20.34.35


そしてみっつ!

静岡のメロンブックスで欲望に支配され、思わぬ出費をしてしまう!
2011-05-04 22.56.45


お久しぶりです。ヘロひろです。

社会人になってから自分の世話が忙しかったり、

ネットが繋がってなかったりで、随分と間が開いてしまいました。

いやぁ、時間がね!無いっすね!社会人は!

もうね、大学生のフリーダムライフからの落差が激しいですよホント。

昔、MHFやってた時に猟団の社会人メンバーが積みげーが溜まっていくとか言ってたのが今になって分かりましたよ。

大学生の時に出来ていた「アニメ鑑賞」、「ゲーム攻略」、「お絵かき」の内、

「アニメ鑑賞」しか出来てませんからね!ゲームやってる暇なんて殆どないよ!

お絵かきに至っては消滅しかけてるよ!

・・・睡眠時間を削れば、もう一つくらいいけるかもしれませんが、

会社の方に影響がでると怖いのでやりません。

とりあえず、スマホのテザリングのお陰でPCの方でネットができる状態になったので、

また更新の方を再開していきたいと思います。

それではノシ
0 CommentsPosted in 日記的なもの

遅ればせながら

03 01, 2011
69364866_org.jpg
4日ほど前にディスガイア4が届きました。

まぁPS3の本体をまだ購入してないので、できないんですけどね。

ハック対策版のPS3が来るとかなんとかで、

もしかしたら現行モデル値下げするんじゃね?って感じの空気が流れてるので、

3月中くらい様子を見ておこうかなという感じです。

そのころにはディスガイア4も経験値かせぎとかの方法も充実しているだろうと信じて、

今は我慢していようと思います。

そして、東方の新作情報来ましたね。
youmu.jpg
妖夢さんが自機に返り咲いたようで、

ちょっとした話題になっていますね。

何気に早苗さんも自機継続のようですし。

東方神霊廟というタイトルらしいですね今作は。

今回はどんなキャラクターが出てくるのか今から楽しみです。

それでは(´∀`*)ノシ
0 CommentsPosted in 日記的なもの

魔まマ8話

02 26, 2011
[Zero-Raws] Mahou Shoujo Madoka Magika - 08 (MBS 1280x720 x264 AAC).mp4_000310393
こんちわ、ヘロひろです。

魔まマは今週も相変わらずブラックでした。

QBが蜂の巣にされたり、

ほむらちゃんがジョジョのラスボス張れる能力持ってたり、

魔法少女の末路がわかったりなど徐々に仕組みが明らかになってきました。



ところで、最近マックが2.3週間限定で新しいハンバーガーを出す企画を、

結構頻繁にしていますが、皆さんはジューシーチキン赤唐辛子という

メニューがあったことを覚えているでしょうか。

期間限定からレギュラーメニュー化したのに、なぜかレギュラーメニューから除外されたハンバーガーです。

自分はこれの辛さとチキンの肉汁がたまらなく好きでした。

しかし、最近ジューシーチキンセレクトというチキンだけの

よくコンビニのホットケースとかにありそうなメニューが増えました。

で!これと他のバーガーを組み合わせて赤唐辛子はないけど、

ジューシーチキンバーガー的なものが生み出せないかと思い、

実際に他のバーガーに挟んで食ってみました。

チーズバーガーとマックポークの2つで試してみたんですが、

どっちも美味かったです。

ただマックポークのほうがソースがちょっと辛めな感じなので、

個人的にはマックポークのほうが合ってるんじゃかなと思います。

以前のマックチキンのように期間限定でもいいので復活とかしてくれればいいんですが・・・

まぁこのマックポークとチキンセレクトの組み合わせも結構美味しいですし、

最近の期間限定系の単品の値段に比べたら200円程なので、

もしよかったら試してみてください。

では(´∀`*)ノシ
0 CommentsPosted in 日記的なもの
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
