
-- --, --

「いけっ!ジエン・モーラン!あの船を叩き潰せ!!」

12 14, 2010
無題
というSSではありません。

こんにちは、ヘロひろです。

装備作ったりなんやかんやしてたのもあって、

ようやく村クエはジエンまで終わりました。

後は集会所のキークエをちゃちゃっと終わらして、

早いとこ上位に行きたいなぁって感じです。

やっぱ楽しいですねモンハンは。

今回新しく増えたスキルも面白そうなのが一杯で、

作るのが楽しみですw

最終的に斬れ味+1とか抜刀会心とかに落ち着きそうですが、

せっかくなので色々試してみたいですね。

武器も新モーションやアイテムが増えたお陰で、

ボウガンで尻尾が切れたり、弓でスタンが取れたりと

まぁとにかく楽しいわけですよ、ハイw

triの時には弓がなかったので、弓での戦いが新鮮でたまらねっす。

完全にどっぷりとはまってるせいで、

ちょっと卒研がやばいですが、なんとか頑張ろうと思います。

それではノシ
0 CommentsPosted in ゲーム関係

私の所持金は53万zです

12 05, 2010
530000z.jpg

こんばんは。ヘロひろです。

2日ほど前からモンハンを始めました。

で、タイトルにある通り所持金が53万あるんですが、

別にチートしたとかではなく、ゲーム内に存在するバグの恩恵で

大量のゼニーを手に入れたという次第です。

ポーチからの交換で、端材を交換してもらうと

なぜかアイテムポーチに交換したはずの素材が残ったままになっているので、

端材だけが増えていくというバグです。

弓とか使ってるとビンの消費が痛くて敬遠ぎみでしたが、

これでバンバン使っていけます。

それでは、引き続き狩りに行ってきますノシ
0 CommentsPosted in ゲーム関係

CFW対策

10 29, 2010
こんちわー、ヘロひろです。

昨日は木曜日ということで、

新作のゲームが多数発売されましたね。

自分は、ゴッドイーターバーストとドリームクラブポータブルに注目してたんですが、

正直ゴッドイーターのほうはCFW対策で有名なバンナムさんですから、

まぁ、起動できないんじゃないかと思っていたんですよ。

ところが、今回はちょっと様子が違いまして、

以前よりさらに進化をとげたisotoolのprometheusパッチを使用して、

あっさり起動できました。

じゃあドリクラもいけんじゃね?と思ったら実はそうではなく、

D3Pさんは現状のプロメテさんでは突破できない対策をしてきていて、

できませんでした。

大体そんな感じでした。
0 CommentsPosted in ゲーム関係

特濃血おいしいです(^q^)

08 19, 2010
mhf_20100817_221345_578.jpg
こんばんは、ヘロひろです。

行ってきました剛ヤマツ。

どうなるかと思いましたが、普通にいけました。

突進オンライン楽しいですw

時間がかからないのでサクサク回せて、

特濃血(゚д゚)ウマー状態でした。

これで新しい剛種武器が作れる!と思ってたんですが、

今週はラオ砦防衛なので、作るのは来週にお預け。

今週は特にやりたいクエもないので、

適当に適正ディアでチケットを集めつつまったりと狩りしていようと思います。
0 CommentsPosted in ゲーム関係

犯津(パンツ)

08 16, 2010
mhf_20100815_135828_250.jpg
こんにちは、ヘロひろです。

昨日は最近消費が激しいカラ骨を補充すべく、

ガンナーの備えを何回かやってきました。

上図はそのときのssです。ジジイが凝視してますね。

他には、武器を一つ作りました。

対剛ヤマツ用長槍「バーシニャキオーン」
mhf_20100816_144908_359.jpg
長いです。

これでヤマツのお腹をツンツンして下に落とし、

その後みんなで突進するという流れらしいですね。

3分ほどで終わるようなので当然連戦になるでしょうから、

それにそなえてナナで消費してしまった剛チケを再び集めて来ないとですね。

ではそういうことで剛チケ集めに行ってきますノシ
0 CommentsPosted in ゲーム関係
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
