
-- --, --

C88出ますー

08 09, 2015
1.jpg

ご無沙汰しております。

2013年から更新が途絶え、化石と化していたこのブログですが

この度「コミケにサークル参加」という水を得て

久方ぶりの更新と相成りました。

一つ前の記事みるとホント時間の経過を感じます。

移り気な自分が現在やっているのはディスガイアでもモバマスでも有りません。

ドラゴンクエスト10です。

2013年にPCの体験版が出た時に、少しやってみて

「これハマっちゃうやつだ・・・」と思い、

あえて避けてたんですが、2014年の正月休みに

「ちょっとだけ!先っぽだけだから!」という言い訳を自分にして

気が付いたらどっぷり浸かってました。

2014年の1月からなので、もう1年半はやってる事になりますね・・・

MHF以来ですが、やっぱりネットゲームは恐ろしいですね・・・



前置きが長くなりましたが、今回C88に出す本は

そのドラゴンクエスト10の本になります。

2.jpg
こんな4コマがあったり
3_20150809122935c5d.jpg
某漫画のパロディがあったりという内容のものなります。

14日の西ホール27bに場所を頂きましたので、

良かったらお手にとって見て、できれば買ってもらえると嬉しいですw

よろしくお願いしまーすm(_ _)m


0 CommentsPosted in

4ヶ月ぶり

04 03, 2013
yodare.jpg
いきなり、涎垂れ流し絵でゴメンナサイ。ヘロひろでございます。

毎度のことではありますが、また随分間隔が空きましたねー。

まぁ、4ヶ月あっても基本的にやってることは変わらないんですけどね!

強いて言うなら、

3月9日に和歌山のビッグホエールで開催されたミクパに参加してきたことと、
mikupa.png

ディスガイアD2でキャラの育成、
des1.jpg

モバマスでこの間から始まったアイプロ桜祭り
sakura2.png
sakura1.png
ってところでしょうか。

モバマスで上位を狙うのは今回が初めてで、正直どうなるか分かりませんが、

やれるところまでやってみようと思いますw

それではまた(´∀`*)ノシ
0 CommentsPosted in

メリー・・・

12 24, 2012
倉見春香さん

クルシミマスー!○(>ワ<)

さぁ恒例になってまいりました。

いきなり近況報告の時間です。

もう何ヶ月放置してたのか分からないですが、

カウンターを見る限り、その間もこんな停滞ブログにお越しくださってる方が

いらっしゃったようで、なんというか

申し訳ありゃっせんッ!!

とりあえず今日までの僕の行動をざっとまとめますと。

0.友人に誘われ夏のお祭りに一般参加する。

1.モバマスに飽きてMHFを性懲りもなく再開する。
mhf_20121115_221003_784.jpg


2.平日でもNポイント欲しさにネカフェに入り浸り、寝不足の日々を送る。

3.早くもMHFに飽き、モバマスを再開する。
無題


4.スマホを新調する・・・・・・が2ヶ月で画面を破損する。

5.スマホの修理代等で出費がかさむ中、ミクさんのグッスマくじを引きまくる。
ミクくじ


6.今に至る。

酷いですねー、2番とか社会人のすることじゃないですね。自分のことながら。

上には特に書きませんでしたが、

スマホのカバーに貼り付けるステッカーを自作したりもしてましたねー。

自分だけの痛スマホをつくってウェヒヒしてました。

今年の後半は絵を描く頻度も落ち気味だったので、

また定期的に描くようにしていきたいと思う今日この頃でございます。

このブログに来る人が何を見に来てるのか、

サッパリ分からないですが、

完全に沈黙したわけではないので、

気が向いた時にちょろっと覗いてもらえたら幸いです。

それでは、また次の更新までさようなら(´∀`*)ノシ

0 CommentsPosted in

えばらっ

07 03, 2012
ヘロひろは ネタ絵とともに やってくる
subara.jpg
「えばらっ」

さて茶羽根が飛び交う今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。

私は最近朝早く起きられなくなってきて、その内遅刻するんじゃないかとヒヤヒヤしています。

どうでもいいですね。ハイ。

そういえばこの間、カプコンサマージャムに行って来ました。

2012-06-30 14.11.27
MH3Gで驚異的な威力を振るう爆破武器の元凶ブラキさんから

2012-06-30 14.12.50
おなじみレウスさん(の首)まで展示されてました。

まぁ目的はコレじゃなくて、MH4の情報だったんですけどねw

実際MH4のPVを見てきたんですが、新モンスターやら新モーションやらを色々匂わせる感じでしたねー

あと、自分のそばに公開された情報を忙しそうにノートに書き込んでた人がいて

しかもカメラやらデカイ鞄やら持ってたんで、やっぱり出版関係の人とかも情報収集にきてたみたいですね。

いちおうサマージャム初めての試みのようですし。

だいたいそんな感じでした。



あ、モバマスも相変わらずヤッテマス
chihiro.jpg

1 CommentsPosted in

やみのま!

05 20, 2012
ranko.jpg
なんというか・・・・

ぼーっとしてると1ヶ月とかあっという間なんですよ!

気がついたら1ヶ月以上経ってましたよ!

ファイアーエムブレムもクリアして今2週目ですよ!

そしてその一ヶ月の間に蘭子のCD化も決まりましたよ!

コンプガチャも廃止になりましたよ!

おめでとう!蘭子!おめでとう!

闇に飲まれよおおおおおおおお!
0 CommentsPosted in
いらっさいませ
プロフィール

ヘロひろ

Author:ヘロひろ
日々の出来事やらゲームやらを適当に。絵が上手くなりたいとは思ってはいるが、全く練習に取り組む気配がない意志薄弱者。

あれこれ
連絡先:uhouhosoiya〇yahoo.co.jp お手数ですが○を@に変えてください。

無いとは思いますが、無断転載等はしないようお願いします(m´・ω・`)m 
TOHO CLOCK
stickam
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
